また先生のリサイタルのお手伝いができることをとてもうれしく思います。
スタッフ募集!!のチラシにどきどきして参加した前回のリサイタルでしたが、今回も同じ気持ちで手伝いたいと思っています。慣れてしまうことや、同じことを繰り返すこと。ある程度仕方がないことだけれどもなにか新しいことをやろう!!といろいろ考える楽しさを忘れないように、大きな会社ではなくて私たちだからこそできることを、できたらいいな。と、私はこんな気持ちなんですが、実際は??実際はあまり役立っていない気がする・・・。これからがんばります・・・。ところで先生は?先日朝レッスンにいったらくらい部屋で小さな明かりをつけてピアノに向かう先生がいました。「次回は・・・をひくつもり」と次のことを気にする余裕!・・・??実際のことは解らないけど一見いー感じです。楽しみ 楽しみ

ホームページへ戻る