加藤雅己ピアノリサイタル

まだまだ寒い2月ですが、思い切って足を運んでみるとそこには暖かい音楽がある
そんなリサイタルを企画しています
自信を持ってお勧めしますので是非ともおいで下さい
Kurotomi Company


Drawn by Ryohei Miyata

日時:98年2月21日
場所:東京文化会館小ホール
会場:午後5時30分
開演:午後6時30分
全席自由 3500円


チケット取り扱い チケットぴあ 03-5237-9990
  東京文化会館チケットサービスセンター 03-3824-7003


加藤雅己ってだれ?


演奏曲目

Haydn
Sonate Hob. XVI 23 F dur
Beethoven
Sonate Nr.14 Op.27-2 “Mondschein”
Sonete Nr.31 Op.110 As dur
Liszt
Ballade Nr.2
Vallee d'Obermann


最後に 加藤さんから一言

 

チケットをご希望の方は下記にご連絡下さい。
このホームページに対する感想もお聞かせ下さい。

それからリサイタルを開きたいけど、準備の仕方がわからない、または準備の時間がない・・・とお悩みの方、私たちは全くの音楽を愛する素人ですが、多少のknow how を覚えました。あなたのお役に立ちたいと考えております。
メールを待ってます。

kurotomi@tau.bekkoame.or.jp.

このホームページの制作責任者:伊保谷憲子
最終改正日:98/1/21