暗雲さんの猫写真館


暗雲さんの飼い猫(グゥ)の写真です(^_^;)

到着当日。まだ緊張が見える初々しいグゥ
 
やっと落ち着けたのはマニュアル本のスキマ(^_^;)
 
緊張が解けてきた
 
寝顔UP
 
PC用の椅子がお気に入りに(爪研ぎ用に)
 
マッサージ椅子もお気に入り(寝床に)
 
ケンカ売ってます(^_^;)
 
昼間は暑いのでこんな感じ
 
大切な枕(テンピュール)の上もお気に入り
 
マッサージ椅子の背で器用に寝る・・・けど落ちる(^_^;)
 
マクラでのびのび(カバーは洗濯したばかり)
 
布団の上(上げないんじゃなかったっけ?)
 
ヒデヨシ風(それはあんまりだろう(^_^;))
 
だれきってます。少しは緊張しろって(^_^;)
 
びろ〜ん
 
びろ〜ん2
 
悪戯しようとしてる顔
 
顔でか〜い
 
昼寝直前
 
邪魔(^_^;)
 
何か居る
 
良く寝ます(猫だもん)
 
何よ(美川憲一風(注)グゥは女の子(^_^;))
 
暴れてもいい?
 
猫輪
 
ふてぶてしい態度(^_^;)
 
反抗期?
 
セクシー・ポーズ(^_^;)
 
なんで枕の上で寝るかな(^_^;)
 
安眠妨害しないでっ!
 
尻でかーい
 
お肌のお手入れ中
 
お風呂で悪戯
 
ちょっとおすまし
    (写真提供:セイ☆ペンタさん)
 
猫輪II
 
なんでソコに居座るかな(^_^;)
 
鈴つけてみました
 
覗かれてびっくり
 
下敷きになってるのは私(;_;)(;_;)
 
「巣」の中でうとうと(実は相方の布団の上)
 
シーツの下で大冒険
お風呂場で大冒険
やる気まんまん
こんなに偉そうになりました
水道の水が好き(ため水は嫌い)

Kobarin's Home Page へ戻る