こばりんのほぉむぺぇじ


 このHomePageは、主にNIFで暴れているこばりんが提供しています(^_^;)。
 世界に向けて恥を発信だっ(その割には日本語だぞ(^_^;)>こばりん)!

 リニューアルするぞと宣言して早1年(^_^;)何の進展も無かったこのHPですが、我が家に猫様がいらっしゃったので、写真館設置ついでに改装してみました。
 最近は日記をmixiで書いてるので、ゴミバコと化してた日記は閉鎖します(^_^;)。ボットで塵撒いて行く連中は絶滅してください(^_^;)。

 相変わらず手作業でHtml書いてるんで、表示がショボかったり崩れたりすると思いますが、そのあたりはご愛敬って事で(^_^;)。


猫写真館SF三昧色々写真

猫

SF三昧



あなたは、このHomePageにアクセスしてしまった番目のかぁいそうな人です(^_^;)。