谷山浩子101人コンサート

in神戸&箕面


おまけページ


<<リンクいろいろ>>

谷山浩子ホームページ
谷山浩子さん御本人のページ。

谷山浩子データベース
谷山浩子さん関連のさまざまなデータが揃っています。

谷山浩子あおば101人コンサート
97年4月20日 横浜市青葉公会堂で開催されたあおば101人コンサートのページ。

谷山浩子繭ドーム101人コンサート
97年8月31日 東京都多摩市で開催された繭ドーム101人コンサートのページ。


<<ホームページ更新履歴情報>>

更新履歴です。あまり更新されないと思いますが、何か変更・追加があればここに書きます。


1998.06.08
背景が無地だとさみしいので、箕面のときに使っていた壁紙を貼ってみました。
1998.04.04
ちょっぴり変更。
1998.03.04
トップページの一番下、「主催者宛」という字を追加しました。
1998.01.28
taniyama.nemuko.bbsがまた引越ししてるので修正。
ちょっとした表記ミスがあったので修正。
個人的にポストペットを導入。うれしいのでトップページにmailto:リンクを埋め込み。←本日の更新のメイン(笑)
雑談:bekkoameのサービスで「前日のあなたのホームページ参照数」というのがあってたまに見るのですが、いつも3〜5人です。もしかして、、、しょっちゅう見に来てくださってる方がいらっしゃるのでしょうか.....すんません、全然変わらなくて。
1997.09.21
谷山浩子さん御本人のページお引越ししたので、リンクの書き換え。
データベースのページもお引越ししたようなので、同上。
1997.08.22
アスキーネット終了にともない、taniyama.nemuko.bbsのページがお引越し。
リンクを書き換えました。
1997.08.10
箕面のコンサートが終了したので、全面改装。
時間がないので、とりあえずはシンプルに。
機会があれば、いろいろなコーナーを追加するかもしれません(未定)


表紙 | 神戸 | 箕面 | 問合せ | おまけ


表紙に戻る