& Tricks Wired!

インターネットカフェ

 尖沙咀の北部にある美麗華大廈Miramar Towerにある新しいショッピングセンターは、地下一階に地ビールのレストランがあって、奧の方は、mc2(二乗を表示させたいのですがテキストではむりですね。何と美しい数式でしょう!)という名前のインターネットカフェになっています。
 このホームページの更新が出来なかったとき、噂を聞いて出かけてみました。十台のPCがWindowsで動いていましたが(Macintoshが一台もないのは残念)、FDDは机の下に隠されていて、WWWをブラウズすることと、E-Mailの読み書き程度しか出来ず、FTPすることは出来ませんでした。
 ビールも、日本のちょっとおいしい地ビールレストラン以上のおいしさがあるので、暇な時に出かけてみたらいかがでしょう?

 最後の手段として、深水[土歩] Sham Shui Poで専用線接続されているPCを利用する方法もあると思います。もう少し元気なら、出かけたのですが……。


このサイト全体のホームページ
香港探検指南ホームページ
旅のTips & Tricksホームページ
香港返還刻一刻ホームページ

What's New Kirium Wired! Home Books Music about us


ご意見やご感想はkirium@pisces.bekkoame.or.jpへどうぞ
* * * * * *
Presented by Ikuo Kiriya
(c)1994-7 桐谷育雄 All Rights Reserved.