9月12日 学校祭


いよいよ文化祭

 9/12から三日間の文化祭が始まりました。一般公開は9/12・13。もちろん、誰でも自由に見学できるので、名古屋にいらっしゃる方は、地下鉄東山線一社駅から徒歩五分のわが校へ、是非どうぞ。地下鉄一社駅から行列について歩けば、大丈夫。
 12日九時半から一般公開が始まりましたが、長蛇の列。事前予約の中学生だけで千二百人以上も来るのです。当日の飛び込みを含むとすごい数になります。

学校祭実況中継

 このサイトでは、Macintosh Power BookとCASIO QV700を使いながら、PHSで「学校祭'98」を随時更新して、愛知県でも、もっとも素晴らしいと言われる、わが校の学校祭を実況中継を目指しましたが、あまりに濃い内容に、更新する時間に、次の展示物を見ないと、全てどころか半分も見ることが出来ず、とりあえず膨大な画像の収録を優先しました。
 三日間の代休の旅から帰国後に、じわじわと更新をします。


前回9/01へ戻る
次回9/19へ進む
今日のWhat's Newへ戻る