1月07日 謹賀新年


 例によって、駆け足のクリスマス休暇が過ぎて、レコーディングも、なかなか進みませんでした。
 休暇中に、生徒向けの『百人一首』プリントと、『センター試験90%得点法』の「直前鉄則編」を完成させようと思ったのですが、やはり、無理でした。来週の火曜日完成を目標にがんばろう!
 ただ、22日の十時には、『センター試験90%得点法』の最終部分の印刷も終わり、浪人生たちにも郵送することが出来たのは、本当にうれしい気持ちになりました。完璧な完成度ではなかったけれど、充分なものが出来たと自負しています。

 いよいよ新学期。担任クラスの生徒たちが、自分自身に自信を持って、自分らしく自己実現していくのを見守りながら、楽しい新学期を過ごそうと思います。

 今回の更新は、「QV写真館」に、新しいテーマ、「春の兆し」を加えました。まだ完成していませんが、徐々に、充実させるつもりです。
 近頃、あまり更新されない、旅関連も、徐々に更新します。


前回12/25へ戻る
次回1/15へ進む
今日のWhat's Newへ戻る