6月24日 山岳部卒業写真撮影


 毎日更新するようになって、前回の日記風の文章を読まない内に更新されてしまったけれど、読むためにはどうしたらよいかという問い合わせを受けました。こんなページでも読んで下さる方が……、と思うと、元気いっぱいになります。
 早速、これまでの文章を読むことが出来るコーナーを作ってみました。毎日少しずつ、古いものも充実させてみます。幸い、去年の十月分からは一回分をのぞいて、文章が残っています。

 さて、今日のTrekking部(山岳部)の卒業写真撮影をデジタルカメラでプロのカメラマンに撮影してもらいました。太陽がぎらぎら輝いていた今日の午後三時四十分、もちろん、真ん中の青いTシャツが桐谷です。
 雨や雪や風の中を一緒に山に登った生徒たちも、もう三年生で引退かと思うと、じーんとなりました。顧問を続けて十三年。いろいろなことがありました……。
 この学年は久しぶりに四人とも男子ですが、今の二年生は女子の方が多く、一年生も半々といった所です。部のホームページも、ホームルームのホームページ同様、このサイトに近い内に立ちあげます。

前日へ戻る
翌日へ進む
今日のWhat's Newへ戻る