くらげの感想

 学祭、終わったぁ、べんきょーだー、いやだー。
 学祭、大変だけど、面白かったです。化粧が出来て、うれしかった。ついでに、自分でやってみました。みんなよりも濃くなって、一寸、不安だったけど、まぁ、いいかって思って、そのまま。
 劇の途中で、いろいろハプニングがあって、これもまた良し。大雨ふるも、すこぶる良し。雨は予想外だったから、ドキドキした。体育館にうちつける雨が、あんなに大きな音を出すとは、知らなかった。
 で、えっと、劇って、やってる本人は楽しくやってるんですね。でも、観てる人は、どうかなぁー、てカンジ。他のクラスのは(殆ど見てないけど)たのしかった。学祭はいそがしかった。こんなことするのも、今年で終わり。一寸、さみしいかな。
          くらげ

何か感想をkirium@pisces.bekkoame.or.jpに書いて下さい。返事確実!
上演当日の様子へ戻る
劇団チョコボのホームページへ戻る
このサイト全体のホームページへ戻る