[es] 〜Electric Heart〜
劇団チョコボ
9月13日(土)14:30〜15:30 体育館にて


 舞台は近未来。科学技術が飛躍的に進歩し、人々の生活は豊かになった。
 そしてついに、教育現場にもロボットが用いられるようになったのである。
 しかし、ロボットによる教育の中で、生徒達の個性は薄れ、人間らしさも無くなって行く。
 そんなある日の事、徹底したロボット教育を行っているある学校に、なんと人間の心を持ったロボットがやって来る。そして、静かな学園に旋風を巻き起こす! 
 そんな中で生徒達は、悩みながらも人間らしい心を取り戻し始めた。
 ところがちょっとした誤解から、そのロボットが廃棄処分される事になる。
 その時、生徒達は・・・・!?

 人の心を持つロボットと生徒のふれあいを通して、人間とは何かを問い直す、涙あり、笑いあり、の感動巨編です。是非とも見に来て下さい。


体育祭写真集

当日の様子

脚本のPDFNew
当日観客に配布したパンフレットPDF(約200k)
Adobe Acrobat Reader 3.0Jが必要です。

準備風景の画像

スタッフ紹介

何か感想をkirium@pisces.bekkoame.or.jpに書いて下さい。返事確実!



このサイト全体のホームページへ戻る