学校祭のバッジ



 毎年楽しみにしている学校祭バッジです。去年のデザインは本当に気に入ったので、二つ余分に買ってしまいました。この今年のバッジは、実は、もう二つ持っています。

 もしも、どうしても欲しい方は、一般公開一日目11日(土)の午前中なら、受付で手にはいると思います。去年は、発売後すぐに売り切れてしまいました。受験のお守りとしても、とても効き目があるという話です。去年は一個五十円でした。

 これまでのコレクションを、下に掲載しました。今年、美術の先生がプレゼントして下さったので、またまた増えました。96年ものは、三つあるんですよ! 僕自身が、この学校で年を重ねることが出来て、あと十五種類くらい集めることが出来たらなあと思います。


「学校祭 '99」へ戻る
「体育祭 '99」を見る
去年の「学校祭'98」を見る
このサイト全体のホームページへ戻る


What's New Kirium Wired! Home Books Music about us


ご意見やご感想はkirium@pisces.bekkoame.ne.jpへどうぞ
* * * * * *
Presented by Ikuo Kiriya