9月11日 完成!


 完成直後の記念撮影です。実は、このアングルで、生徒たちのカメラを預かって、十回近くシャッターを押しました。生徒たちは、本当にうれしそうでした。


 この一枚は、僕の方から、指定して集まってもらいました。全体像ともわかって、僕の今年のアーチ写真の最高の一枚です。


 最後は、この一枚を掲載させて下さい。開会式が終わって、「歌おう会」が始まる前に、アーチ有志がステージに上がって、完成を報告しました。その時の熱狂的な反応といったら、ものすごかったですよ。アーチ有志は、ぜひ記念撮影に使って下さいとメッセージを伝えました。

 最後の画像を先に掲載してしまいましたが、まだ、数十枚撮影してあるので、これからも更新は続きます

「アーチ '99」へ戻る
「9月5日 R2-D2」戻る



「学校祭'99」へ戻る
去年(98年)の「真夏のアーチ制作」を見る
去年の「学校祭'98」を見る
このサイト全体のホームページへ戻る


What's New Kirium Wired! Home Books Music about us


ご意見やご感想はkirium@pisces.bekkoame.ne.jpへどうぞ
* * * * * *
Presented by Ikuo Kiriya