アーチ '99


 毎年取材したい、学校祭名物のアーチ! 今年のテーマは、STAR WARSに決まりました。今年もアーチ有志のメンバーは、このサイトへの掲載を快諾してくれました。感動のアーチが完成するまでを、このサイトで楽しんで下さい。 

 今日の画像は、9/11朝の完成直後の記念撮影です。9/10夕方から一晩で、こんな見事な作品が完成するとは、毎年、本当にすごいなあと感動します。

 さて、毎年恒例のQTVRパノラマムービーを掲載しました。まだ簡単なものなので、また、暇を見て作り直そうと思います。大切な卒業生の姿が消えてしまっています。

「夏休みが終わって」を見る
「9月5日R2-D2」を見る
「9月11日完成!」NEW!を見る
「アーチ前のQTVRパノラマムービー」NEW!を見る


「学校祭'99」へ戻る
去年(98年)の「真夏のアーチ制作」を見る
去年の「学校祭'98」を見る
このサイト全体のホームページへ戻る


What's New Kirium Wired! Home Books Music about us


ご意見やご感想はkirium@pisces.bekkoame.ne.jpへどうぞ
* * * * * *
Presented by Ikuo Kiriya