名古屋の窓:ひまわり
 今年の夏休みは、ほとんど名古屋にいることがありませんでした。名古屋の夏も、なかなか素敵なのに、撮影することが出来ないのは、残念なことです。

 初めて名古屋で眠る日に、何か夏らしい画像はないかなあと捜して見つけたひまわりの画像が、今日の名古屋の窓です。

 思い切り近づいて、顔を真正面からとらえてみました。暑い日だったのに、どんよりとしていて、背景が夏らしくないのがちょっと残念ですが、夏をアップにしてみました。

前回6/26「蓮の花」を見る

3/12「枝垂れ梅」を見る

1/21「今年初めての梅」を見る

12/23"I wish you a very merry Christmas!"を見る

11/07「紅葉」を見る

10/13「金木犀」を見る

9/24「水車小屋の曼珠沙華」を見る

9/13「祭りの炎」を見る

7/19「みつばちのささやき」を見る

6/4「薔薇」を見る

5/22「泉のさくらんぼ」を見る

これまでの画像「(1)98年1〜3月」を見る

戻る?