第四幕 苔むした小屋
 「赤い橋」を渡って、「赤いつり橋」に向かうときに、川沿いの低い道と、すこし上の高い道と、二本の道を選ぶことが出来ます。

 川沿いの低い道を進むと、この小屋が見えてきます。

 五平餅をはじめ、様々なものを食べることの出来る、お茶屋で、駐車場から歩いてくると、ふと一休みしたくなる場所ですが、ここは、紅葉に囲まれていて、なかなか素敵な場所です。

 上の画像が、正面。右の画像は、上の画像の右側です。

 下の二枚は、ちょっとしたお気に入りで、夕方暗い中で写したのですが、レタッチして、修整したら、ちょっと見られる写真になったので、重くなってしまいますが、捨てられずに、ここに掲載することにしました。
第五幕 香積寺 12/9深夜掲載予定
戻る?