けぺる雑記

まあ、日常の雑記です。
興味のある方はどうぞ(苦笑)


2005年1月の日記へ


そして・・・1年が過ぎました。


1月5日()〜9日( 毎年恒例

年始は毎年のように体調を悪くしています。今年も例年にもれず。情けなや・・・
結局、水曜日のみ出勤できて、あとは倒れ伏していました。
今年も波瀾の予感。


1月 4日( 上京

というか帰郷というか。こちらに移ってきてもう8年以上。すめば都状態です。
早めの新幹線(しか取れなかった)で正午には新横浜駅に着く。
お出迎えのゆりさんと夕方から中華街へ。
御飯を食べた後、新施設の上海大中華へ。京劇や展示物は中々でした。


1月 3日( 日本橋

友人連中と約1年ぶりに西の電気(オタク)街日本橋へ。
こちらはカプセルトイ・食玩専門店が多い。ついでに言えば2割程度安めかな。
ボークスやソフマップ等でレンタルショーケースも盛ん。
久々のオタク行脚。
夜は鍋。


1月 2日( 食っちゃ寝

なんか久々に安らいだ。しかし自分の親が孫にころっといってしまう様はカルチャーショックでした(^^;


1月 1日( 謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


2004年12月の日記へ


TOP

洋物アニメ

ドール

自己紹介

日記

長谷川裕一

竹本泉

鶴田謙二

Macintosh

リンク