---発行物紹介---




「洋物アニメ大全集?!」発行はいつになることやら
継続は力なり・・・頑張って続けていきます!


洋物アニメFan

洋物アニメFan Vol.1

(1992年12月28日発行 B5版16頁)

表紙は「かわいい魔女サブリナ」です。
洋物アニメのヒロインを集めてみました。
いまだに人気のある号です。うれしい・・・

洋物アニメFan

洋物アニメFan Vol.2

(1993年8月14日発行 B5版6頁)

表紙は「ペネロッピー絶体絶命」です。
内容はないよう・・・仕事がいそがしかったんです。
おまけにビデオプリンターで作成したシールをつけてました。

洋物アニメFan

洋物アニメFan Vol.3

(1993年12月28日発行 B5版16頁)

表紙は「宇宙怪人ゴースト」のケイトです。
洋物アニメを使った商品の特集をくみました。
ちょっと内容がうすいです。

洋物アニメFan

洋物アニメFan Vol.4

(1994年8月6日発行 B5版14頁)

表紙は「ドラドラ子猫とチャカチャカ娘」の三人組みです。
「アーチーでなくっちゃ!」の資料を掲載しています。
表紙はうけてました。中にはH本とまちがえる人も・・・(笑)

洋物アニメFan

洋物アニメFan Vol.5

(1995年8月17日発行 B5版14頁)

表紙は「エックスメン」のローグです。
洋物アニメに出てくる日本のあつかわれ方を紹介しています。
この号からMacintoshでDTPを始めました。

洋物アニメFan

洋物アニメFan Vol.6

(1995年12月28日発行 B5版10頁)

表紙は「スーパースリー」のマイトのコスプレねーちゃんです。
日本のキャラが海外でアニメ化されたものを紹介してます。
いいかげんネタがつきてきました・・・ちょっと息切れ。

洋物アニメFan Vol.7

(1996年12月29日発行 B5版10頁)

表紙は「大魔王シャザーン」のコスプレねーちゃんです。
洋物アニメのタイトルについての考察です。
年1回のペースも保てなくなってきました・・・



洋物アニメFan

じ・えんさいくろぺでぃあ・おぶ・洋物アニメ 第一版

(1991年12月28日発行 B5版48頁)

コピーするのが大変だった。しかも会場で製本。
で、ホッチキスを忘れてきて、綴じずに売ってしまいました。

洋物アニメFan

みんなでうたおう!洋物アニメソング大全集?!

(1992年8月14日発行 B5版50頁)

いいかげんオフセットにすればいいのにと言われつつ、またもコピー。
またたくまに売り切れてしまいました・・・



TOP

洋物アニメ

ドール

自己紹介

日記

長谷川裕一

竹本泉

鶴田謙二

Macintosh

リンク