すみません、追っかけるのやめました。他の人達にまかせます(苦笑)

というわけで、思い出話なぞ。



というわけで、一番お勧めなのは鶴田謙二FC少年科學倶楽部です。

鶴田謙二教養画集を待ちながら・・・
CD-ROM

鶴田謙二の画集が出る!非常にめでたい。チャイナさんのつづきも早く描いて欲しいものである。
そういうわけで、みんな買うように!!

でも本当にでてるの?(9/17現在)

まだ出とらんぞー!どうなっとるんや(9/25現在)

いいかげんにしろーっ!!ファンはないているぞ(10/7現在)

ジャパンダ!という雑誌に表紙とカラー漫画を描いているヒマがあったら早く出せ!(でも新作が読めるのはうれしい)(10/10現在)

発売中と新創刊されたMac雑誌に書かれてあったので日本橋へ行くが、でとらんやんけバカヤロー!(10/31現在)

G.Pressガイナックス情報誌)によると発売日が11/17になったそうだ。雑誌が悪いのかメーカーが悪いのか・・・(11/4現在)

秋葉原へ行く。本当に出ていた。しばらく自分の目が信じられなかった。すかさず買う!(11/18現在)

友人に聞いたら、ソフマップでは売り切れだったそうな・・・ちなみに版権に講談社の名前がないのは何故?(11/19現在)

内容はといえば、けっこう充実。同じ会社でも「感触」とはえらい違いや!(11/20現在)

チャイナさんを脱がしてしまった(赤面)
しかしCDが2倍速のせいか、本体が7100/80のせいか、けっこう遅い・・・(11/21現在)


以上は、CD-ROMが発売されると発表されてから、購入までの記録です。入れ込んでたよなー。
ちなみに、この文章を読んだ製作スタッフからお詫びのメールをもらいました(^^;


幻の単行本を求めて・・・

本屋で見たのは一回きり。
しかも、その時は鶴田謙二の存在を知らなかったので、購入せず。
その後、ファンになり探しまくるが見つからず。
友人が持っているというのを聞いて、深夜に押し掛けて、拝み倒して譲ってもらった。
ちなみにその次の日は朝イチで東京出張だった(^^;

現在では収録されている内容は、新たな単行本で読めるのだが、思い入れの大きい一冊である。



TOP

洋物アニメ

ドール

自己紹介

日記

長谷川裕一

竹本泉

鶴田謙二

Macintosh

リンク