日比谷野音のライブレコード

野音では内外多くのミュージシャンのコンサートが開催されています。
古くは10円コンサートなんかが有名ですね。
日本のロックを支えてきた野音という感じがします。
ただ、野音のライプ録音はあまり発表されていない、
いやただわたしが知らないだけなのか
とりあえず、所有しているアルバムをアップします。


「ライブ!!ゴールデン・カップス」
解散寸前のライブ。
マウンテンの「ナンタケット・スレイライド」が聴きもの!
デイヴ・平尾はすでにスナックのマスター状態に突入している。

「燃えつきる=キャロル・ラスト・ライブ! 1975 4.13」
「あのねぇー、ブリティッシュとかアメリカンとかプログレなんて
難しいことばっか言ってないでさあ 
ルイジアンナとかヘイ・タクシーみたいな曲作ってみたら・・」
「ハイ・・・・・・」

「BLUES LIVE!  OTIS RUSH」
一言言いたい。このコンサートを楽しみにして、チケットを買い、
野音にいたおれはいまでも怒っている。
特にドラムのタイロンとかいう奴、街で見かけたらハリ倒すぞ!

戻る