home

12thトークライブ「魚返一真の妄想写真講座」

「鉄道と彼女」出版記念!
◎2/14木曜日
OPEN18:30/START19:30
前売¥2,000(+1drinkから)
当日¥2,300(+1drinkから)
前売チケットはNaked Loft店頭にて販売中!
Naked Loftでは電話予約も受け付けております。
【問】Naked Loft 03-3205-1556(16:30〜24:00)
   〜http://www.loft-prj.co.jp/naked/
さて出演者など次第に固まって来ました。
□第3回ライブフォトコンエントリー
□写真集「鉄道と彼女」のできるまで/担当編集者と語る
   魚返への質問など・・・
□新作・鉄道と彼女2-1の映像〜よしみちゃん登場
□新作・鉄道と彼女2-2の映像
□伽羅さん登場
□水咲奈々さんのトーク
□フランク山田のバレンタイン・ジャズ
□藤村好男のおれにしゃべらせろ!
□アビールですよろしくダンス天国
★新作の写真を販売します
◎ご来場予定者〜エイコさん、衣梨さん、YANAMOさん、かすみさん、、、他??

 

上記はいずれも予定です。変更必至。最新情報はブログ「鉄道と彼女」にて確認してください。

 


< 魚返一真の妄想写真講座>
11thTalk Live・開催!

2007.10.18(木)19:00開演 (18:30開場)
前売/当日¥1,500(+1drinkから)
場所〜ネイキッド・ロフト
TEL 03-3205-1556
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F

魚返作品のファン必見の素人モデル撮影講座。
モデルやゲストによる多彩なトーク。
その他、質問コーナー、新作ビデオ公開など。

*その他詳細未定。
ゲ)結城明日菜、衣梨、YANAMO、神林あゆみ(予定)、Y・フジムラ、フランク・山田、その他
◯会場で写真コンテストを開催。

今回もコンテストを開催します。A4版もしくは六つ切で応募してください。
当日作品を持って来てください。エントリー代500円(1枚につき)です。
※エントリー代は一部を経費に当てさせて頂く以外は優勝賞金となります。




<8thトークライブ終了>
ライブは予想外(?)の大盛況。恐らく今までで最高のライブだったと思います。
みなさんの応援があって僕の作品があるのだと痛感しました。
直前にTOMOKOさんの不参加の連絡もあり、今日は少ないな、と予想していました。
衣梨さん、フランク山田さん、神林あゆみさん、飛び入り参加のルミさん、本当にありがとうございました。
また客席にいた、エイコさん、チエさん、かすみさん、他(僕が気づかなかったかもしれない方)ありがとうございました。
特にルミさんの飛び入りから大盛り上がりで途中で帰った方が可愛そうなぐらいでした。まずは感謝。
今回から、ご来場頂いたすべてのモデルさんに、必ずしも登場頂かないことに致しました。色々と考えた末です。
今後もある程度当日の成りゆきで出演者など考えて行きたいと思います。もっともっと飛び入りが増えると楽しくなると思います。
次回の予定はこれから考えます。お店から来年1月を打診されましたが、さすがにお断り致しました。
自信作が撮れた時こそプレッシャーなく開催できるのです。今回は開催前に、入りは悪くても内容にはかなりの自信がありました。
不安な気持ちでの開催は精神的に良くありません。今回以上のライブができる自信を持てない限り、開催は致しません。
冬も近いですし、当分開催はないのかもしれませんし、突如として傑作を撮って皆さんに報告したいと思うかもしれません。

トークライブはご来場頂いた皆様のお陰で開催されています。すべてのお客様、モデルの皆様に感謝致します。


*堀内氏撮影


 

*準備完了!楽しみになってきました。 是非、ご来場ください。
*内容は充実。その上、前々回のように満員ではなく、程よく空いていて良い雰囲気になりそう。

僕の予想ですが。


◎今回は珍しく撮影技術などの質問コーナーを長めにやります。
いつも馬鹿げた話ばかりで実りがないという方への配慮です。
しかし、そんな話を聞いても結局何の役にもたたないと気づくでしょう。 (そうでもないかも!)
◎映像
・ 前回僕が持って行くのを忘れた衣梨さんのDVD、絶対に上映します。
・ ミッチと電旅/Part1+Part2
・「STATION」完全版
◎衣梨さんの歌、また聞けます。スペシャルゲスト〜フランク山田(友情出演)
◎神林あゆみのジャズ
◎魚返グッズ争奪、じゃんけんぽん!
◎撮影コーナー(500円/10分)カメラ持参でご来場ください

★今回以降のライブは少し間があくことが予想されます。是非参加してください。

2006年11月16日(木)
午後6時30分開場、7時開演
魚返作品のファン必見の素人モデル撮影講座。
モデルやゲストによる多彩なトーク。
その他、質問コーナー、新作ビデオ公開など。
ゲスト:TOMOKO、衣梨、YUKA、かすみ、神林あゆみ、ケニー斉藤、フランク山田、他モデル多数出演交渉中

入場料2000円(1ドリンク付)

ネイキッド・ロフト
TEL 03-3205-1556
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F

ロフトのお誘いで始めたライブですがマンネリにも耐えてついに8回目の開催となりました。
<出演予定ゲスト >下記の他、多数交渉中

  <過去に開催したライブの様子>
Nakid Loft

Loft PlusOne