映画館がやってきた! わくわく予告編 2000

わくわく予告編 2000


 映画館で見た予告編の中から「面白い」と思った物を取り上げます。

近日公開

■ミッション:インポッシブル2

期待度:A(公開後すぐ見る)
 休暇中でロック・クライミングしている主人公に指令が入る。サングラスに偽装した指令装置が 網膜照合して、眼鏡の内部のスクリーンに指令を映し出す。そしてお約束の「消滅」。
 網膜照合して、しかも眼鏡に指令が入っているわけじゃなく単なる通信デバイスなんだから 消滅する必要はないような気もしますが(^^;まあお約束だから良いのでしょう。
 第一作も吊られていましたけれど、今回はマトリックスばりのスペシャルなアクションが 多用される感じ。マトリックスも本物のカンフーファンには不満があったようだがなに、良い出来。 期待感をそそりますね。

■アンナと王様

期待度:A(公開後すぐ見る)
製作快調
試写会1月20日(木)(産経)

公開中

■ジャンヌ・ダルク

公式ページ(spe) - パンフレット買わなくて良いほど盛りだくさん

■梟の城

終了


[産経シネマクリップ(試写会情報など)]
[戻る | 目次]
文:唐澤 清彦 映画館がやってきた!