[交流掲示板] [リサイクル] ... [コンテンツ目次/リンク集]

今月のパークシティ市川


2001. 9,10月合併号(^^;

 A,B棟の皆さん、ご入居おめでとうございます。いよいよ 「パークシティ市川」での生活が始まりましたね。
 今月のトップの写真はいつもの「決めポーズ」ですが、よく見ると ベランダにお布団が干してあったりして、生活の香りが入ってます。

 いままで入居を待つひとのための建築の記念ページとして続いていた 「今月のパークシティ市川」は、これからも、C,D棟の方々のお楽しみとして、 また江戸川沿いの生活の季節感を届けるページとして続けていきます。


 ところで、この抜けるような秋晴れの空、PCの市川の上空に小さな 赤い物体を発見しました。
 風船?
 いやいや、なんとそれは人が乗ったパラグライダーでした。→

それでは、完成した建物を見てみましょう。
 エントランスへのアプローチは、本物は「販売センター」があるためにまだ完成していません。 わき道から急坂を登ってクラブハウスに入ります。

 エントランスの自動ドアをくぐると、インターホン二台と管理センターの小窓。
 エントランスの左隣は、自転車用入り口。

エントランスを入って正面。花は造花です。

←正面左、右→

←暖炉、振り返ってパノラマ写真、サービスカウンター→


クラブハウスから、メインの通路を出て振り返る。→


← クラブハウス正面の階段の脇のドアを出ると、ビオトープ脇を通るA棟への近道。




公園

駐車場入り口


噂のハーブガーデン

どんなハーブが育てられているのかは、クリック!




早見優・超ロング看板

台風一過

江戸川上流から流されてきた生き物たち
撮影 2001.8.23



[先月のパークシティ市川]... [戻る]