ぷすんのなつ。

ついに、ぷすんが実体化してしまいました…。


Pusun in Yamato river 「やまとがわ」ぷす(ふぇると)

やまとがわにきたぷすよ。
さんぽするぷす。するぷすよ。



「せみしぐれ…」ぷす(かみねんど)

なつのおもいでぷすよ。
すいかが、うまかったぷすん。

せみしぐれ
すいかのたねをとばしっこ
思い出すやら
なつかしいやら

Pusun's craft


すんのにっき

8月×日 くもり
きょうはとしょかんへいったぷす。
でも、としょかーどがないと、
ほんをかりれないといわれたぷす…。
こまってしまったので、こころをこめて
「きゅーぅ?」と、まゆをよせてみたら、
「もういいよ。いいんだよ。かしてあげるからね。」
といって、かしてくれたぷす。よかった、すん。


"The conversation with Pusun"

I was so happy, 'cause I got honey!
ぷすんのにっき

8月△日 はれ

きょうはあさからはちみつをもらったぷす。
NASUからのおちゅうげんらしいぷす。
ひるから、うみへいったぷす。
きもちよかったぷすよ〜。
さんぐらすがきまってるぷすやろ?


もう、もどるぷすよ。
ぷすんにメールくれるぷすか?
jun1967@pis.bekkoame.ne.jp


(C)Fukurou & Hazuki, 2000. All rights reserved.