ぷすん はてるまじま(波照間島)

9月19日〜9月21日 まぁまぁはれ


Pusun in Nishi-no-hama にしのはまぷす

はてるまじまは、にっぽんでいちばんみなみのしまぷすよ。
きょうは、じてんしゃで、にしのはまにいったぷす。
うみがみどりいろぷす。
だれかばすくりんをいれたぷすか?


りぞーとぷす

ほんま、てんねんのりぞーとぷすな〜。
おきなわとくさんのしーくわさーじゅーすをのみながら、
ぷりんぐるすをたべて、ねころがるのがさいこうぷすよ〜。

ん?だれか呼んだぷすか?
Pusun in resort
Pusun at Minoru-sou やどぷす

やどにかえって、きゅうけいしたぷすよ。
おりおんびーるはおいしいぷすか?
でも、ぷすはのめないぷすよ〜。
とりあえず、えびせんべいと、ちょこはいただくぷす。


これくしょんぷす

きょう、ひるまにはまでひろった「かいがら」ぷす。
いいもんぷすやろ?
いい「かいがら」は、みんな、やどかりがはいってたぷすよ。
さすがにプロはちがうぷすな〜。
さんごもひろったぷすよ。
Pusun's collection

Good night, Pusun! おやすみぷす

さ、あしたもはやいし、とっとと、ねるぷすよ。
おやすみぷすん!


わたりどりぷす

ゆうべ、よなかにわたりどりがきたぷす。
すごいかずだったぷす。
あめがふってきたから、しまできゅうけいしたぷすな。
がぁがぁないてたぷす。
あさになって、みんなしゅっぱつしたぷすよ。
そらいちめんのとりぷす。
Lots of birds


もう、もどるぷすよ。
ぷすんにメールくれるぷすか?
jun1967@pis.bekkoame.ne.jp


(C)Fukurou & Hazuki, 2000. All rights reserved.