世界初?!文学的ゲーム
満月とぷすん ver. 1.1

*NN4.0、IE4.0以上でないとできないぷす。
ごめんなさいぷす…。
ぷす〜ん。
SCORE:
HIGH:
ものがたり
ある美しい満月の夜のことでした。
「ぷすん」は、はちみつのことなどに想いをはせながら、ぼんやりと 空を眺めていたのでした。
と、そのとき、なんと、突然、満月が落ちてきたではありませんか。
あたりには誰もいません。「ぷすん」は満月を空にもどそうとおお慌て!
こうして、夏の夜は静かに更けてゆくのでした…。
(このようにして月食が起こるというのは定説ではない…。)

ゲームの楽しみ方
マウスを1回クリックすると、始まるぷす。
あとはひたすら、「ぷすん」と一緒に満月を跳ね上げるぷすよ!
(本来の目的、忘れてないかい…?)

もう、もどるぷすよ。
ぷすんにメールくれるぷすか?
jun1967@pis.bekkoame.ne.jp


(C)Fukurou & Hazuki, 2000. All rights reserved.