鉄人さ〜ん 行ってきました〜
夜の南大門の屋台ではお店の人が写真まで撮ってくれて、こぼれんばかりの笑顔に騙されぼったくられ(涙)
足つぼマッサージでは容赦ない攻撃で蒼アザだらに(涙)
友人に無理やりボンデギ(さなぎ)を口に入れられ(涙)
でもそんな経験がとても楽しかったです☆
しかし横断歩道の青信号がやたら早く、おっとりした私たちは常に走る走る・・
でもすぐにでもまた韓国へ行きたくてたまりません!
今回は社内旅行の為に夜しか自由行動ができませんでしたが、今度行くときは絶対フリープランで行きたいです!
いろいろ教えていただいてありがとうございました。

みみる さん  2004年 6月 17日

1、韓国で見つけた「ピョンちゃん」
かなりマニアックかも?
2、ペ・ヨンジュン発見!!
3、屋台で食べた物・・
これだけで4800円でした!
絶対ぼったくりですよね?
4、出ました「ボンデギ」サナギですよ!!(涙)
生暖かくて・・小豆のような食感で・・
何より食べると口が臭い!!(号泣)
5、これは何てタワーなのでしょうね?
(これは南山にあるソウルタワーですね。)
6、民族村でこんな遊びにふけってしまいました