これは「TEAM 204」と「デザイナーズ クラブ」の近くでが、
別の通りで東大門サッカー場の斜め向かいにあるフアッションビルです。
残念ながらビルの名前は確認できませんでした。
先の2店は夜9時頃オープンしましたが、こちらは10時のオープンのようです。



こちらも同じように様々な衣類の卸問屋が入っていて、このような下着専門店もあります。
ほかにも靴、バック、帽子、ベルト、アクセサリーのお店もあるので、トータルで揃えられますよ。
この辺りには他にも同じようなビルが何軒もあるみたいなので、皆さんも自分で 探してみて下さい。



これはフアッションビルの近くの道路沿いに出ている屋台、ポジャンマチャです。
このあたりには沢山の屋台が出ていて、大勢の人達でとても賑わっています。
ビニールシートに覆われた屋台内はけっこう広く、 テーブル席が4つとネタが並べられた本体にはカウンター席があります。
最初にサービスのスープと 胡瓜・青唐辛子の切った物が出て来ました。



この屋台のネタはそれ程多くはありませんが、
それでも秋刀魚や焼き蛤、蛸、カルメギという貝
(日本名はわかりませんが韓国語でカモメという意味で、見た目がMの字でカモメが飛ぶ姿に似てるからだそうです。
ちなみに焼肉屋で豚の横隔膜の事もカルメギと言います。)
などの魚介類や豚肉、砂肝などの肉類、キムチ、 銀杏や何かの缶詰といった物が並べられていました。



左は茹でダコです。蛸といってもイイダコみたいな小さい蛸で、
コチュジャン(唐辛子味噌)で作ったタレを付けて食べます。
初めて食べるのでどんな味か興味がありましたが、 思ったより美味しくて感心しました。
右はおでんです。屋台のおでんは一種類だけで、 魚のすり身を串に刺した物です。
デパートの食料品売場には日本と同じ沢山のおでん種が売っていますが、 屋台には何故かこの一種類しかありません。

左下のスタートボタンを押すとプラグインのフラッシュプレイヤーでフアッションビル2「」のムービーをご覧になれます。

右のRealPeayerのロゴをクリックするとプラグインのリアルプレイヤー、Media Playerのロゴをクリックするとウインドウズ標準ののメディアプレイヤーが起動して「フアッションビル2」のムービーをご覧になれます。




バック


 作成日時 1997年 8月 20日