極楽ハワイ生活
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジをご紹介します。

としのすのワインハウスのハワイ関連ページもヨロシク!

大好きなヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジ
本当にリラックス出来る、素敵なリゾートです(^^)

広大な敷地にはこんな散歩道がよく似合います。
高層ビルのない、本当に落ち着いたリゾート。
ブッダ・ポイントの前は全部「海」!地球が丸いことを実感!
日差しも心地よいです。
パターゴルフを楽しみました。
2003年パターゴルフ大会は父優勝(^^)
ああ、極楽。
海に沈む夕日で辺りは真っ赤に染まります。
が・・・うまく撮れてないですね。(^^;)
今回はテニスも楽しみました(^^)
トーナメントにも使えそうな立派なセンターコートがあります。
もちろん、としのすけ一家が使ったのはこっち。(^^;)
おっと、これはキングス・ショップス
DFSも出来てすっかり立派になってしまいました。ちょっと寂しい・・・
素敵なイタリアン、ドナトニスの入り口側(^^;)
アウトサイドテーブルは、気持ちいいですよ!
滝の近くに行くと、ウミガメに出会えます(^^)
人工のラグーンですが、汐が満ちると芝の線まで水が来ます。(^^;)
寝っ転がってばかりいるから・・・こんな写真が多いとしのすけ・・・(^^;)
海岸はキレイなのですが・・・ちょっと岩が多くて散歩するには危険かも。
白い石ころは実は珊瑚の死骸
それで黒い溶岩で出来た岩の上に文字を書いてきました(^^)
この辺り、「気」を強く感じる場所です。
ここ、イルカと遊べるんです
背鰭がちょこっと出ているの、わかりますか?
(としのすけのデジカメはズームが無いので・・・こんな写真しか撮れません。)(^^;)
夜は屋外シアターに。
プールに浮かんで映画鑑賞もなかなかおつなものです
やっぱ、海よりプールが好きなとしのすけです。
いつもプールサイドで寝そべってばかり・・・?
海は広いなあ、大きいなあ・・・
珊瑚の死骸の白い軽石がキレイです。
カムエラ・プロビジョン・カンパニー・レストラン。
ここからのサンセットは最高です。
早めに「アウトサイドテーブル」を予約しておきましょう。
あのずっと先まで、全部ヒルトン!
以前荒れ地だったところも、すっかり整備されてご覧のとおり
ヒルトン・オーナーズ・ラウンジからの眺めは最高!これは山側
山側の続き
こっちは海側
海側のつづき。大パノラマです
可愛い訪問者(^^)
ヒルトン・オーナーズ・ラウンジでは、これらが全部タダ!です
おかげで、滞在中朝食代は一円もかからず(^^)

TOPページに戻る