極楽ハワイ生活
ラグーンタワーをご紹介します。

としのすのワインハウスのハワイ関連ページもヨロシク!

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内の
優雅なタイムシェア・リゾートコンドミニアムです。

ハワイ別宅、まずは玄関から入ったところ。
Hオーナーズのメンバーなら、毎朝朝刊が届きます。
リビングダイニングから玄関&ベッドルームを望むの図。
テレビがブラウン管式なのがちょっと古くさいですね。
広くて清潔感のあるキッチン。
毎日の朝食はここで作ります。
食器洗い機がアメリカンサイズで凄い!
フライパンや鍋まで洗えちゃいます。
レンジはIH(電磁調理器)です。
なかなかキレイで便利。
やっぱ、ワインは欠かせません(^^;)
空いたボトルは花瓶にしちゃいます。(^^)
ハワイ生活はまずダイエーでの買い物から。
ワインにビール、ビーフジャーキーと夜食のカップ麺は定番。
ベッドルーム、これは子供達用。
としのすけの別宅は2ベッドルームタイプで、もう一部屋はツインベッド。
専用プールもあります。
今年行ったら、カードキーが無いと入れないようになっていました。
セキュリティー強化?
リビングダイニングも結構広いです。
うたた寝にも○。(笑)
ラナイ(ベランダのこと、ハワイではこう呼びます)も家族全員がゆったり出来る広さ。
夜は潮騒をBGMに☆を見ながら奥さまとビール&ビーフジャーキー。(^^)
ラナイの向こうに見えているのがレインボータワー。
どこから見てもレインボータワーの美しさはよく目立ちます。
(特に沖から見るとキレイ)
ラナイからはダイヤモンドヘッドと海が見渡せます。
アリイタワー(スイートばかりの高級なタワー)がなければもっと良く見えるのにぃ〜。
ラグーンタワーの名前の由来はこの眼下のラグーン。
泳いだり、ボート遊びも出来ます。
小さい魚もいっぱい。
こちらはレインボータワー前のスーパープール。
ラグーンタワーの住人ももちろん自由に使えます。
金曜日の夜には「キングス・ジュビリー&ファイア・ワークス」が開催されます。
カメハメハ大王の子孫もやってくる!
ラナイから見る花火はなかなかの迫力。
ラグーンの脇のビーチから打ち上げています。
毎日がこんな景色。
まさに極楽。
ビーチもワイキキみたく混んでないので快適そのもの。
でも・・・年々混んできている気がする・・・
ビーチサイドのレインボーラナイは、気軽に使えるお勧めレストラン。
時々小鳥やコイの訪問を受けます。
散歩にはフォートデルッシー公園がグッド。
この公園を横切れば、ティファニーやコーチのブティックも割と近いです。
ゲコが居るの!わかります?
よーく探してください。(^^)

TOPページに戻る