本-開伝言その17本-開
2002.3.13
Satori日記
春が来た!

「スプリング・ハズ・カム!」日本語では「バネが飛んできた!」ではありません。春が来た!早春賦です!

庭の木蓮が白いつぼみを膨らませ、沈丁花が甘い香りを放ち春を讃えています。

そして今日もウグイスが僕のデスクの目の前の竹藪に来て、発声練習しています!一週間ほど前から毎朝7時15分から8時15分まで練習を初めた様子です。最初は、「ホー、ケキョ!コケ!ケキョ!ホー!ホー!ケケッキョ!」とか、まともに歌えなかったのに、先ほど数十回に一回「ホー、ホケキョ!」と鳴けるようになったのです!嬉しくなって(^<>^)ブラボー(^0^)とスタンディングオペレーションで拍手を送ると逃げてしまいました。^^;)

長谷川(悟)慶悟Keigo(Satori)HASEGAWA

新しい携帯メルアド:cbk5@dk.pdx.ne.jp 

新しい携帯番号:070-5650-0398

http://www.bekkoame.ne.jp/~housenin/imodeindex.html

格言へ戻る
TOPへ戻る