久野 勝之!!

三須研究室 修士2年 久野 勝之!!

Hisano Photo

こんにちは。久野 勝之です


Flute サークルは、吹奏楽同好会で、フルートを吹いていました。写真は、3年生の時、ソロを吹いた時のものです。

大学3〜4年の頃は、小型人工衛星の設計研究会みたいなのにも顔を出していました。

卒業論文は、東京大学工学部土肥研究室で、「腹腔鏡下手術支援システムの開発」というタイトルの研究をしていました。簡単にいうと、手術用のロボットの開発です。

修士論文としては、加速度計を使用した慣性航法を、人間に利用することを研究しています。

現在、月曜日の夕方5時から8時まで、芝園図書館のアルバイトをしています。千葉工大の方、見かけたら一声かけてくださいね。

あと私はディズニーマニアです。


最近、なぜかコウモリに興味を持っています。終電ぎりぎりで帰ると、よく学内を飛んでいるんです。

fishing

趣味?いっぱいありますよ!

主にアウトドア関係が好きです。
夏はキャンパー(富士五湖は庭!!)、冬はスキーヤー(ひとりでも愛車レビューをとばして行っちゃいます!!)、秋はフィッシャーマン(ルアーが中心!!)をやってます。写真もやるので、フリーカメラマンとしても活躍中!(笑い)。 Skier

ちなみに愛車レビューは、BAY−FMのクイズで当たった車です!!ラッキー!!
この車の助手席があいてます。立候補受け付けはメールにて。


20代は勉強の期間です。出来るだけ多くのことをして、それぞれの世界で、たくさんの友人にめぐり逢い、どんどん新しいことに挑戦したいと思っています。


私のホームページです。見たら感想をお願いします。

HISANOK インフォメーションセンター
(ディズニーランド・スキー・キャンプ・・・・)

なんども本に紹介されてるんですよ!!

このページをご覧になられた方は、ぜひご意見、ご感想をお寄せ下さい。
E-mail hisa@cup.com