TDLキャストさんからのメッセージ

TDLキャストさんからのメッセージ


東京ディズニーランドで働くキャストさんから送られてきたメッセージ集です。掲載の判断は、私が行いますので、お送り頂いても掲載出来ないかも知れませんが、どんどんお送り下さい!!
<お掃除のキャストさんから>
私は、レストランでテーブルを拭いたり、トレーをさげたりする仕事をしています。直接お料理とかを作っているわけではないのですが、トレーを下げる時に「ごちそう様でした!」とか「おいしかったです!」と言ってくれると、すごくいい気分になります。「ディズニーランドで働いていてよかったな」と思える瞬間ですね。


<パレードのダンサーさんから>
私は小さい頃からの夢が実現して、パレードに出演しています。こんな私にも、ファンの方がいらっしゃるようで(勝手に思っているのですが。。)、よく来て写真を撮ってくれたり、手を振ってくれたりする方がいると、名前も知りませんがうれしくなります。踊りながらでも、皆さんの顔はよく見えるんですよ!!


<バルーンのキャストさんから>
わたしはワールドバザール中心に、風船を売っているキャストです。ちびっ子や、子供に返った大人の方の笑顔や、「またくるよ!」という元気な声がとてもうれしいです。また私たちは、仕事中に写真を撮ることができません。なので、写真を持ってきてくれたときもとてもうれしいです。
でもおねがい、私たちが1つ1つ心を込めて作った風船です。悲しい顔は見たくないから、とばさないように 気をつけてね。


<パレードのゲストコントロールのキャストさんから>
私は夜のパレード、ディズニー・ファンティリュージョン!のパレード・ゲスト・コントロール・キャストです。私の仕事はロープを張ってパレード・ルートをつくったり、横断専用通路の設置、ゲストの方に楽しんで観ていただけるように準備したりします。
パレードのスタート直前に”パレード中のお願い”がキャストからあります が、その時のあいさつ、元気に返してくれるととっても嬉しいので、皆さんの前で始まったら恥 かしがらずに是非大きな声で返してくださいね。
パレードの荷物やレジャーシートのみでのお席取りはご遠慮いただいておりま す。これはなぜかというと、風で荷物やシートが飛んでし まったり、遺失物になってしまう可能性があります。そしてほかのゲストがつまずいたりすべ ってしまって怪我をしてしまったら、せっかくの楽しい思い出がなくなってしまいます。皆さんに素敵な思い出をつくって帰ってもらいたいので、このお願い、どうか聞いてくださいね。


<***さんから>
ここに書かれるのは、あなたからのメッセージです!!キャストさんは、どんどんメッセージを!!


メッセージお待ちしております!!
E-mail 情報受け付け窓口