Nov.18.1999

ミッキーの71歳のバースデー!

Nov.18.1999

今日は木曜日で平日だというのに、早朝から続々と集まるディズニーマニア&ディズニーファン!
そう、今日はミッキーマウスのバースデー!!しかも71才!いろんなところのショーで、 「Happy Birth Day ! MICKEY」がありました! いいなー、ミッキーは。何回もミニーからちゅうしてもらって、何回も花束のプレゼントもらって! 「ワンスアポンアマウス」では、ロジャーが飛び込みで出てきて、誕生日を知らせにきました。
今日は、いっぱいいっぱい並びました。3回目のショーを、1回目のショーが始まるころからな らんで、1日中、ショー待ちをしていました。今日のような特別な日は、 マニアの人でいっぱいなので、園内には人があふれていますが、アトラクションはガラガラなので、 普通に遊びに行くには、もってこいの日です!!
また来年も行きたいな〜!!