Sept.18.1999

ワッキー&キッチンカントリー

Sept.18.1999

今、東京ディズニーランドの主役はミッキーマウスではなく、ドナルドダッグです!!
インパークすると、全てがドナルド!!キャストまでドナルドの帽子を被ったり、 ドナルドの黄色いくちばし付けている楽しい状況です!!
そうそう、スペシャルイベントにしか出てこない、TDLのお笑いコンビ(名前は??)も、 登場のショーでは、一般の人が実はアヒルだったので、フロートに乗ってパレードルートを1周! なんていう場面も!!ゲスト参加型イベントにも磨きがかかった感じです!
今日は、ラッキーナゲットステージで「キッチンカントリー」のステージに上がって、 一緒に踊ってきました!ステップが難しかったけど、ダンスって楽しいですね!