Mar.3.1997

トゥモローランドブラスを見れなかった。。

Mar.3.1997

今日は、トゥモローランドブラスが大好きな方とインパークしました。

彼女は、バンドの皆さんに顔を覚えられるくらい熱狂的なファンで、今日もインパークしてすぐにメインストリートハウスで、バンドの出演時間を聞きました。そして、その時間にあわせて、すいている「スカイウェイ」や「ジョリートロリー」や「イッツアスモールワールド」に乗ったりしました。
そして、トゥモローランドにバンドが現れるという11時10分になりました。でも、いつになっても出てきません。不思議に思い、トゥモローランドのチケットブースで再確認すると、なんと「この時間はちがう場所に出ているようですけど、場所はお教えできません。」と言われました。
結局、午前中しか時間が無かった私は、トゥモローランドブラスのすばらしい演奏を聞けないで、パークをあとにしました。なんだか、いつも親切なTDLが、今日は意地悪に感じられました。。。