Feb.9.1997

トゥモローの常連さん!!

Feb.9.1997

私は個人的に、アドベンチャーランドの雰囲気が好きなので、いつもアドベンチャーランドを散歩しています。でも今日は、トゥモローの方のマニアの観察に行きました。

アドベンチャーランドにいる、いわゆる「常連さん」は、たいていフィエスタトロピカールのダンサーさん目当ての方です。しかし!!トゥモローランドテラス前のパレードルートに、ミッキーやミニーに、ホーンテッドマンションのキャストのコスチュームなどを着せたのを、たくさんならべている「常連さん」の存在を知りました。教えてくれたマニアの方によると、毎週土日に、1日中そこで10体近いぬいぐるみを並べて、座っているそうです。これにはビックリしました。みなさん、いろいろなTDLの楽しみを持っているんですね!!