Jan.25.1997

魔法の鏡の小さなショー

Jan.25.1997

ファンタジーランドの特設ステージで行われる「スノーホワイトのスプリングパーティー」の向かい側にある、「魔法の鏡」の小さなショーを見てきました。

このショーは、魔法使いの2人の子分が、毒入りの真っ赤なリンゴを作らされて、白雪姫に食べさせる、というショーです。この2人の子分が、お笑いのコンビらしく、いろいろ笑わせてくれます。
ただ、ギャグの中に、パフィーの歌があったり、子分の名前が「キム」と「タク」で、2人あわせて「キムタク」だったりするところが、ディズニーランドらしくない演出で、残念でした。

このショーでは、何回か、ゲストが参加出来る場面が有ります。特に、白雪姫と王子様はカップルのゲストが選ばれます。選ばれたら、恥ずかしがらずに、どうどうと演技しましょうね!東京ディズニーランドでのいい思い出になりますね!!