Dec.28.1996

カウントダウンの準備ちゃくちゃくと

Dec.28.1996

カウントダウンパーティーの準備が、ちゃくちゃくと進んでいる様です。

今日は夜の8時に閉園でしたが、閉園してもしばらく園内にいると、シンデレラ城にレーザー光線でカウントダウンの数字を写しているのが、遠くからですが見れました。
ディズニーランドから出た後も、しばらくディズニーランドのまわりに車を停めていたら、なんとカウントダウンパレードの音楽が聞こえて来ました。園内でキャストさんが話しているのが聞こえたのですが、今日は閉園後に、深夜のカウントダウンの練習があるそうです。ダンサーさんや、スタッフの方達は、大変ですね!!