Sept.1.1996

キャプテンEO最終日

Sept.1.1996

本日をもって、トゥモローランドのアトラクション「キャプテンEO」が、終わってしまいました。最終日ということで、行ってきました。
私が行ったのは、朝の11時ころだったのですが、最終日だというのに待ち時間0分。そんなはずないと思っていたら、やっぱり午後になると、朝の雨もあがり、天気が良くなってきたせいか、けっこう待ったみたいです。
今日はTDLマニアや、マイケルファンがたくさん来ていたせいか、マイケル登場のシーンでは、客席中から拍手がわきあがり、なんだかショーをみている気分で、すごく感動してしまいました。あらためて見ると、ものすごくいいアトラクションで、なくなるのがさみしいです。
「チェンジ・ザ・ワールド」や、「アナザー・パート・オブ・ミー」などのマイケルの歌が聞けなくなるのも残念です。