June.19.1996

2ヶ月ぶりのインパーク!!

June.19.1996

2ヶ月ぶりに、インパークしてきました。今日は、ショーにとても詳しい方と一緒だったので、無駄な時間がまったくなく、午後から行ったにもかかわらず、7つのショーが見れました。


今日初めてみたショーは、3つありました。1つめは、ファンダフル・ワンダフル・フレンズ。いままで、通過していただけのショーでしたが、じっくり見てみたら、いい感じでした。2つめは、ダイヤモンドホースシュー・レビューです。室内で、しかもレストランと一緒になっているので、これまで入りにくかったのですが、ゲストをも巻き込んでのショーで楽しかったです。特に、「押し売りさん」が最高でした。3つめはフィエスタ・トロピカール。私がこれを見るのは初めてというと、ディズニーマニアのページのファンの方は不思議に思うかも知れませんが、初めてなのです。みんなで踊るところは最高!だんだん派手になっていくのがいいです。
2ヶ月も行っていなかったので、全てが新鮮で、しかも一緒に行ってくれた方が、これまた超マニアな方だったので、いつもより300倍くらい楽しい一日でした。