Apr.9.1996

セバスチャンのカリビアンカーニバル
最終日

Apr.9.1996

今日4月9日で、アドベンチャーランドステージで行われていた、「セバスチャンのカリビアンカーニバル」が終了してしまいました。
この日は朝9時開園で、9時30分ころアドヴェンチャーランドステージ前に行くと、もうすでにたくさんの人が並んでいました。(ほとんどが常連の人たちだと思いますが・・・)
1日5回のショーがあり、全部見ましたが、さすがに最終回となると、ダンサーの皆さんも感激していたのでしょう、小雨のふる中一生懸命ショーを演じていた歌のお姉さんも、最後には泣いていました。約4年間続いたこのショーは、私にとっても絶対に忘れられないショーです。始まった時は、手作りっぽくて、前の「アドヴェンチャーランド・レビュー」というショーの方がいいと思っていましたが、いつの日か東京ディズニーランドで一番好きなショーになっていました。ダンサーの皆さんありがとうございました。