ビギナーの失敗談

ビギナーの失敗談


このページでは、初めて東京ディズニーランドに行かれる方に、ぜひ知っておいて頂きたいビギナーの失敗談を掲載しています。
<パスポートの入手(by Noriko)>
旅行代理店ですすめられて、ついつい2ディズ・パスポートを購入してしまったんですが、予約券だったために、また当日入場券売場で日付入りの正式なパスポートと引き替えねばならず、その分時間をロスしてしまいました。
私はてっきり、すぐ入場できるって思いこんでいました。初心者にとっては、この予約券と前売り券の区別がつきにくいです。

<幕張ホテルでぶひぶひ(by Noriko)>
オフィシャルホテルに泊まるのをけちって、幕張のホテルに連泊したんですけど、幕張が暴走族メッカになっていたとはつゆ知らず。夜中(早朝?)に、1時間ほどホテルの真ん前でぶひぶひ鳴らされて、もうかんかんでした。(仕事の人はかわいそ−)
幕張のホテルは安くていいのですが、ちょっとこういうリスクもあります。(それと朝夜は通勤客でかなり混み、しんどかったです)


このページの感想をお寄せ下さい。
E-mail hisanok@tau.bekkoame.or.jp