東京ディズニーランド情報センター

(お知らせ)このページは1999年4月1日より、
http://www.bekkoame.ne.jp/~hisanok/disney/disney.html にアドレスが変わりました。
一度こちらをクリックしてください。

いよいよ今日、9月4日に新しいディズニーのテーマパーク「東京ディズニーシー(TDS)」がオープンです!!
午前8時に開園の予定ですが、予定が30分早まり7時30分にオープンします。グランドオープンのセレモニーは7時30分からです。さあ急げ!!

最終更新9月4日

ENGLISH
Since 1996.3.1


  • TDLマニアの日記
  • TDL関係データベース

    My Fovorite Home Page About Disney

  • 東京ディズニーランドのオフィシャルホームページ

  • 日本のディズニーのページ

  • ディズニー映画トイ・ストーリーのページ


    1996年6月1日からのアクセス数です。どんどん増えて本当にうれしいです!!
    8月は約13000回のアクセスがありました。ありがとうございます。
    おかげさまで、最近では年間平均13万回のアクセスがあります!!

    このページを見たら、とりあえず押してください。
    このページを見てくれた足跡を残してください。ご意見、ご感想も、お気軽に!
    東京ディズニーランドオフィシャルページの感想、クレームなどもお送りください!!

    hisanok@tau.bekkoame.ne.jp

  • Hisanok インフォメーションセンター
    このページの作者HISAのホームページです。ディズニーだけじゃないんだな。