浪曼房の秘密

 3月3日のお姉ちゃんの公開録音の後、会社の同僚と新宿駅近くで飲むことになった。とりあえず南口あたりで探してみると、「うーーーまんぼう」に非常に良く似た「ろーーーまんぼう」という店の看板を発見。早速入ろうと思ったのだがどこにもそんな店がないのだ。
 うろうろしていると、通りかかった姉ちゃんが、「ここじゃなくてあっちですよ」と教えてくれた。
 言われた方に行ってみるとたしかにもう一つ「浪曼房」の看板が、、、、。しかしこれはわからんやろ。(下の写真参照)
これがお店のある場所の看板。
とおりすがりの姉ちゃんに感謝。
 
ちょっとわかりにくいけど、左右に看板が。
ひとつにしといてくれよ(T_T)
 
こっちが最初に見つけた看板。
ここには店はない。

お店自体は、食べるもの飲むものの種類も多く、うまかったす。ま、普通の居酒屋チェーンと比べれば高かったけどね。