ファーストかるたブースターキット読み札

この読み札はファーストかるたの追加キットとして企画されたものです。
ブースターキットの場合は、45文字揃わない、または文字が重複した状態での発売もあります。
文字
解説
詠み人

赤い奴 ザクとは違う 型だけど

赤いズゴック

酢こんぶ

姉上と 仲良く暮らせ 永遠に

バズーカ撃つシャア

酢こんぶ

イセリナの 恨みの風に 巻き込まれ

ダロタ中尉

酢こんぶ

うかつだぜ 俺に涙を 見せるとは

スレッガーとミライ

酢こんぶ

落ちるのか たった一機に ビグザムが

ビグザム斬るガンダム

酢こんぶ

かしこいな どれが勝つのか わかるとは

ララァとシャア

酢こんぶ

コムサイに 収容されて 一安心

大気圏突入

酢こんぶ

素人の 不注意ゆえと いいながら

ミハル無惨

酢こんぶ

人口を 半分減らした コロニー落とし

地球に落ちるコロニー

酢こんぶ

すきまから のぞいちゃうのが 男の子

風呂の水道直すアムロ

酢こんぶ

すきまから 思わず見ちゃう 男の子

風呂の水道直すアムロ

酢こんぶ

正確な 射撃だ、だから よけやすい

ビームライフルよけるグフ

酢こんぶ

ソロモンを ジリジリ焦がす 反射光

ソーラシステム

酢こんぶ

空を飛ぶ モビルスーツを 作るとは

ガルマの驚き

酢こんぶ

大丈夫 あの子達なら うまくやる

ミハルの幻とカイ

酢こんぶ

敵じゃない これが地球の カミナリだ

ランバラル

酢こんぶ

特ダネの ためなら火の中 水の中

サイド6のTV中継

酢こんぶ

なぜなのよ どうしてなのよ ガルマ様

イセリナ悲嘆

酢こんぶ

憎しみの 光渦巻く ソーラレイ

ソーラレイ

酢こんぶ

ぬかるみに はまって敵に 助けられ

シャア、アムロ、ララァ

酢こんぶ

眠るのも 仕事のうちよ アムロ君

マチルダ登場

酢こんぶ

ばけものか 茫然自失の コンスコン

コンスコン強襲

酢こんぶ

姫様か しかしあなたが なぜここに

ランバラルとセイラ

酢こんぶ

不自然ね 一方向から 来る光

日光浴

酢こんぶ

兵隊さん なんか買ってよ いいだろう

ミハルとカイ

酢こんぶ

本当に 好きだったのよ あの坊や

ハモン

酢こんぶ

マチルダさん ああマチルダさん マチルダさん

マチルダさーん

酢こんぶ

認めたく ないが、若さの せいだとは

シャア登場

酢こんぶ

無駄なのか オールレンジの 攻撃も

ブラウブロ

酢こんぶ

木馬追い 宇宙(そら)へ飛び立つ ザンジバル

ザンジバル

酢こんぶ

やるせない 思いぶつける 人は無し

リュウ戦死

酢こんぶ

よみがえる ルウムの悪夢 赤いザク

通常の3倍速

酢こんぶ

よけるのか オールレンジの 攻撃を

ブラウブロ

酢こんぶ

わかるのか どこにアムロが いるのかが

最終回の子供たち

酢こんぶ