ファースト上級者向けかるた読み札

文字
解説
詠み人

ああいいよ 憎んでくれて かまわんよ

ブライトとアムロ

キンタマ

いつまでも やっかいものかな ホワイト・ベース

二人の将軍

キンタマ

美しい ものが嫌いな 人がいて?

ララァとの出会い

キンタマ

エルランの 裏切り暴く アムロ・レイ

エルラン

キンタマ

お願いよ キャスバル兄さん もうやめて

テキサスの出会い

キンタマ

帰れるぞ こんなに嬉しい ことはない

最終回

キンタマ

キシリアと 初めて闘う アムロ・レイ

キシリア

キンタマ

喰って行け わしのおごりだ アムロ君

ランバラルとの出会い

キンタマ

結婚を するはずだった マチルダと

ウッディとマチルダ

キンタマ

この人は 僕をかたきと 言ったんだ

イセリナ

キンタマ

ザクなどと 違っているのさ このグフは

グフ

キンタマ

死んだのは 坊やだからさ ガルマ・ザビ

グラス持つシャア

キンタマ

捨てるとこ ジオンがしかけた 爆弾を

カツレツキッカ

キンタマ

戦争の 道具ではない ニュータイプ

シャアとアムロ

キンタマ

そんなので 冗談ではない やめてくれ

ウッディのホバー叩き落とすシャア

キンタマ

頼んだぞ いいものだからな あの壷は

マクベ散る

キンタマ

地球では 自由落下と 言うものの

大気圏突入

キンタマ

強すぎる アルテイシアに 似ているが

サイド7の出会い

キンタマ

では何だ この僕たちの 出会いって

アムロとララァ

キンタマ

ときどきの 状況次第で 考えろ

パジャマのリュウ

キンタマ

殴られもせず 偉くなった奴が どこにいる

父さんにも殴られたことないのに

キンタマ

兄さんは シャア大佐なの 驚いた?

驚くブライト

キンタマ

抜けがけは だめだよ僕も 入れとくれ

マチルダさんと記念写真

キンタマ

ねてるのに 声がでかいぞ ドズル・ザビ

眠るミネヴァ

キンタマ

乗り込めば 危険が待ってる 敵要塞

カイ

キンタマ

爆弾を はずした馬鹿って どんな奴?

ジオン兵

キンタマ

暇はなし ホワイト・ベースの 乗組員

眠いミライ

キンタマ

訃報聞き 思わず杖を 取り落とし

デギンザビ

キンタマ

平気だぜ 厚い装甲 もつゴック

ゴック

キンタマ

僕にだって 未来のことは わかりません

最終決戦前

キンタマ

間男が しっかり見ている 別れぎわ

母との別れ

キンタマ

見せてくれ 連邦スーツの 性能を

シャア出撃

キンタマ

無理をして がんばっているのに 僕たちは

わがままな難民達

キンタマ

名調子 オープニングの ナレーション

コロニー内部を飛ぶ鳥

キンタマ

もう僕は ホワイト・ベースを 降りるんだ

アムロとフラウ

キンタマ

やらせはせん やらせはせんぞと ドズル・ザビ

ドズル

キンタマ

許さぬぞ たとえ兄でも 父殺し

キシリアとギレン

キンタマ

より速く 動いてくれよ ガンダムよ

マグネットコーティング

キンタマ

ララァには いつでも会いに 行けるから

最終回

キンタマ

リュウ・ホセイ 乗って闘う ガンタンク

ガンタンク

キンタマ

ルウムでは レビルを捕虜に とったのさ

黒い三連星

キンタマ

連邦の カラーがのぞく えりの下

エルランとジュダック

キンタマ

ロボットの ハロ組み立てる アムロ・レイ

ハロとアムロ

キンタマ

わかってる 軟弱者さ この俺は

カイ

キンタマ

難民を 乗せて彷徨う ホワイト・ベース

ホワイトベース

キンタマ