アンケートに御協力を御願い致します
(すべて記入する必要はありません)


   ※ ホームページを利用した新しい資料展示をどう思いますか?
         有益だと思う 意味がない  分からない

   ※ ホームページに掲載した資料の実物を見たいと思いますか?
         思う     思わない   分からない


   @ 常盤歴史資料館のホームページを何で知りましたか?
         

   A 博物館のホームページを御覧になる主な目的は何ですか?
         


   B ホームページの内容は如何でしたか?
         面白い    面白くない  普通

   C テーマ別の展示区分は適当でしたか?
         適切     不適切    普通

   D 研究や趣味の参考になりましたか?
         なる     ならない   程々

   E 展示した所蔵資料の質は如何でしたか?
         高い     低い     普通  

   F 所蔵資料の展示方法は如何でしたか?
         分かり易い  分かり難い  普通

   G 画像等の転送速度は如何でしたか?
         快適     遅い     普通


   H 一番気に入ったコーナーはどれですか?
         

   I 一番役に立ったコーナーはどれですか?
         

   J 不必要だと思うコーナーはどれですか?
         


   ※ 御意見や御感想を御寄せ下さい(改善点など御教示下されば幸いです)
            

   @ 貴方の好きな博物館のホームページを教えて下さい。
        名  称
        アドレス

   @ 宜しければ、御名前を御記入下さい(無記入でも結構です)
        名  前
        Eメール

   * 投稿コーナー(来館者の御感想)に掲載してもいいですか?                        はい    いいえ


   ※ 送信しますか?   はい  いいえ


アンケートに御協力頂き有難う御座いました。
今後の参考とさせて頂きたいと存じます。  


公式ページ
の目次へ