ひらげエレキテルの世界
お問い合わせは、ZUA06212@nifty.comまで





ライブ・スケジュール

2017年6月20日(火) 江古田マーキー


 
 


ひらげエレキテル with ぢぞ郎「二人でお茶を」

2016年12月24日(土)荻窪Bunga
 




「まあるいお月さま」 withぢぞ郎 2015年8月16日 荻窪Bunga
 

 
 
最近の宅録エレキテル
夢で会えたら」 夢のなかでは言えるんだけどなあ。
「非国民の休日」  今年はこれで、流行語大賞を狙います。  
New Song」 聞いてほしい歌があるんだ。
パンドラの箱」 開けてしまいましたね?
企て」 われわれは企てる権利を手放しはならない。
「くじら」  こちらは「みんなの歌」狙いです。  
「つるつる」  ヴォーカルをとり直して、つるつるなコーラスを加えました。

ラーメンぐらいつくってくれ」 悲しいおじさんの歌です。
ふたりでお茶を」 たまにはゆったりすごしませんか?
夢中」 きみのすべてに夢中です。
」 鳥になって飛んでいけ!
弱みを見せるなよ」 ぼくが君を知っている。
まぼろし」 まぼろしだからって、つらくないわけじゃないんだ。
たからもの」 大事なものを失わないように。
風の子」 子供は風の子 ナイフの子。
自分では気に入ってるんだ
類いまれなるファッションセンスを持った男の歌。

セカンドアルバム『温野菜』、好評発売中!!

5曲入り500円。



 baby
 かわいい子猫ちゃん
 行こうよ
 ピーチ・ジョン
 卑屈な目をしたマリー


 
 



「行こうよ」 2015年6月26日 新大久保Club Voice 

 




ファースト・アルバム『しびれる機械』
5曲入りで500円
ご希望の方はZUA06212@nify.comまで。



わたなべくん
恋はつらきもの
懐かしい声
健忘症
最後の日
 
 




【ひらげエレキテルさん(@hirage)】の投稿した音楽一覧@TMBox






































Back