今までのタイトルCG、100枚目までがんばろう。


すぺしゃるさんくす:フィンローダさん
クリックしますと、でかいCGを表示します。
なお、下に行くほど新しいという腹が立つ仕様になってますが、前の奴もそうなってるし許して←ひどいな。

注意:
ここのCGはすべて、ほりもとあきらに著作権があります。
従いまして、ほりもとあきらに無断で転載・引用・商行為への転用などを禁じます。
また、当然ながら18歳未満の方の閲覧を禁じます。




51号機

これは珍しく好感触でした。実は久々にタブレットで直描きなんですよん。


52号機

これも割と受けました。しかし何かこう、同じパターンが続くなぁ。


53号機

いかぁぁぁん。評判悪し。結構本人気に入ってるのにい。でもやぁ、伸びるで?ぱんつ。いやほんま。実話やから(ってあんた)。


54号機

股間が膨らんでるって?うーんそう見える…よなぁ…。


55号機

スプラッタだホラーだと散々でした〜。うーむ。今描いてる商業用の原稿もスプラッタでホラーなんやけど…


56号機(代打)

思い知りました。現実を。


57号機

どんどんご感想頂く数が減ってます。実はこれ、スキャナ使わずに描いて、自分的にはあんまり納得いってへんのですけどね。何か変に悪くは言われてなかったり。不思議。


58号機

まずまず好評でした。いろいろ突っ込みはあったにせよ…。でも結果的には今回のタイトル(59号機)よりマシなんやろうなぁ。そういやそろそろパンツ見せんとあかんかなと思てる今日この頃。もちろん俺のパンツちゃうで。


59号機

色々御感想頂きましたが…実は「3p」でわなく「4p」やっちゅうのに気づいたんはあらきム一人やったねぇ…。さっすがプロ。ちなみに「AF」は「アナルファック」ね。蛇足や。


60号機

最近更新ピッチが早い。いや別に暇なわけではないけど。その分原稿遅れてまんがな。でもちょっとメールも多くなってきて、おっちゃんちょっと嬉しい。


61号機

ここ最近のうちでは一番評判良かったです。
でもなぁ、個人的には…なんちゅうか、ヒヨった感じ…



62号機

すみません。
がんばります。



63号機

完全に忘れてたがな〜。これはちょっと評判良かったような。



64号機

手元にCGがないからびびくりました。
そらそうやがな、東京で描いたもんなぁ…。ウイークリーマンションで。んでもって手持ちのノートで描いたもんやから、多分ノートのHDDにはあるんやけど。多分。



65号機

わははは…。とうとう感想、二人。…はぁ。がんばろう。俺。


66号機

うーむ。描写力不足を感じるとともに、もっとはよ更新せえよとも思う今日この頃。


67号機

個人的にはお気に入りの一品。でもロゴとか文字とかは一考の余地が。


68号機

ちょっと髪の毛に納得いってないけど。まぁ許せ。


69号機

珍しく文章がないとのご指摘がありまして。言われてから気づくという。


70号機

さて、段々と住み難くなって参りました。みなさんお元気ですか。


71号機

すまん、もうちょっとまめに更新…したいなぁ…。


72号機

小学生のつもりで描いたんですが、吊りスカートが中学生の制服だったというご意見も頂きまして。地方性豊か(atok15によると”痴呆性”)。ちなみにこれ、描いたの忘れてここの掲載飛ばしてました。鋭いご指摘頂きまして修正。


73号機

やっぱり直接的なんがええんかしら?まぁまぁ評判良し。(これ、順番間違えてました…修正済み)


74号機

お忙しいからかPhinlodaさんから縮小CG頂いていません…ので、自力でというかpaintで(!)やっつけちゃいました(WindowsXP標準のアレね)。む〜。なお、ご感想はおおむね良好。ふぅ。


75号機

…またパンツ逆…やってもた…。


76号機

割と低学年燃えの方も多いようで。良かった良かった。


77号機

やっぱりモロは強し。でもな〜、DLLとしては想像力に委ねる方がな〜。


78号機

いや何より更新せえと。ユーザ減っとるぞと。


79号機

縞パンツはやっぱり青がデフォルトか?縞パンにまつわる思い出話をメールして下さった方も。ま、いずれにしても俺としては脱がしてからが勝負なんやけどね。もっとも最近全然勝負してないともゆー。


80号機

うーん、まずそもそもハー様人気低し。何でぇ?
しかも言葉責めあかんひとも割とおったみたい。うう、俺だけか〜(←そ、そうやったんか?)



81号機

今回はえろーすな感じが程よかったのか、ご感想は割と高感度高し。
でも「私は腋には燃えませんが」という人ばっかり。
俺も燃えへんわ〜っ←ほんだら何で描いてん。



82号機

何通かご感想いただいたんですが…もう昔過ぎて…。
もうこうなったら更新しても誰も見てくれてないやろうなぁ多分…。



83号機

えーっと…描いたのは去年です…。感想とかいただきましたが、はるか昔の話で…(遠い目)。


84号機

着衣好き意外に多し。うれしい今日この頃。たくさんご感想頂いたのに、半年近く前のことなんだねぇ(遠い目)。


85号機

もうここまでくると感想ほとんど頂けまへん。精進せよ!ほりもとあきら!!タイトルCG100枚までもうすぐだ〜ッ!(戦隊もの風に)


86号機

背景、描きゃいいってもんでもないですね。反省。がんばります(と言いつつ今回は背景なしですが)。


87号機

久々にクリッカブル。気づきました?
で、誰か作ってください、これ。



88号機

流石にちょっと前過ぎて、感想もどんなん頂いたやら覚えてないくらいとゆー。
あかんがな俺…。よお考えたら最近の更新、コミケ前→コミケ後→コミケ前→コミケ後→…ってサイクルやなぁ…。



89号機

やってもたああああ。またぱんつ逆や。…ええやんけぱんつ逆〜。かわいいやんけええええ(意味不明な言い訳)。俺がええっちゅうたらええんや。



90号機

タブ描き。こういう感じもスキです。と自分で書いておこう。
というわけでいつしか90突破。




91号機

タブ描き。さて、この調子だとうまく行けば来年100突破(来年かよおおおおお)。




92号機

なんかタイトルCGで久々に縦線描いた気がする。あ?もしかして初めて?いやンな事はないか。若干一名の方が結構受けてらっしゃいました。ので、次は着衣ファンのために着衣で(おっちゃんの趣味でもある)。




93号機

ま、描いた本人が気持ちよく描けたんで。
青い背景がステキだなあ。




94号機

これも結構お気に入り。
おっちゃん何着でも買うたるでえ〜。




95号機

いや反省してます。マジで。
表紙ももうちょっと気合入れるべきやったなぁ…海より深く反省〜。
タイトルCGには珍しく、こっそり縦線風味っちゅうのは気づいた?




96号機

黒のボクサーパンツが好きで。誰か頂戴。中身つきで。
ところで今回初めての企画としてPSP用画像を置いたんですが、全くresなし。誰も使ってくれてへんのかなあ?




97号機

とうとう、所謂”知り合いの方”からしかメールが来なくなりました…。ま、いいけどね…(遠い目)。しかしこんな調子で単行本って売れるんやろうか…。
とか言うてる間にそろそろ100です。年明け早々突破か?




98号機

着てる下着が古いというご指摘、正解。どっちかいうとその懐かしい線狙ってます。
まあしかし下着より中身だよなあ(意味不明)。
さてとうとう98枚。年内に100枚行けなかった。ああ。




99号機

とうとう99枚目になったなあ…長い道のりやった…。
次回100枚目、乞うご期待…ってそうか、今気がついた!
今上がってる、アレが100枚目なんや!!がーん…もうちょっと一生懸命描いたら良かった(←一生懸命ちゃうかってんな…)。
ちなみにこのCGは割と気に入ってます。何気に縦線。




100号機!

わーいぱちぱちぱち〜。
とうとうタイトルCG、100枚目や〜。実はタブレット直描き。
長かったなあ、今まで…
今回のコレは割と評判良く。おっちゃんとしても嬉しい限り。




Homepageに帰る